忍者ブログ
suzu's kitchen
ワンコのための手作りおやつブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センターに蒸しパン、サイドにクラッカー、きのこは寒天です。
s-IMG_0674.png



















1 蒸しパン
下はかぼちゃ味、上はプレーンのハーフ。顔はゴマ。
作り方は蒸しパンの応用。


2 クラッカー
にんじんクラッカー
クラッカーの応用。

3 寒天
赤の部分はトマト寒天。
白い部分は豆乳寒天。

トマト寒天の材料
豆乳 100cc
水 200cc
極刻みトマト(種取る)
寒天 2g
ハチミツ 小さじ1

作り方は以前にupした豆乳寒天と一緒。

きのこの〇はストローで作りました。
寒天が一番カンタン
PR
profile
HN:
suzu
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/02/23
自己紹介:
可愛いワンコのために安心して食べられるおやつの手作りを始めました。
レシピを忘れないためにもブログをメモ代わりにしたいと思います。
主に、タマゴは使わないおやつ作りです。
メッセージ
バーコード
アクセス解析

23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
いももち ラッピング
忍者ブログ [PR]